驚きの変化です!



お名前:山本様
職業:会社員
年齢:49歳
通院頻度:月2〜3回

【治療内容】DRT鍼治療→DRT全身調整→DRTO脚矯正

4年ぶりに治療院へ行ったのは、腰と膝が痛くて大好きなショッピングもままならない状態だったからでした。

初回は全身を調整していただいた後に、痛みがひどいところには鍼もお願いしました。
次の治療は1か月後でしたが、その間腰が痛く感じることはあっても翌日には痛みを感じなくなっていて、不思議な感じでした。

先生から、膝が痛いのは筋肉が減ってO脚が広がってしまうせいなのでO脚矯正をしてみては?とアドバイスをいただき、O脚矯正をはじめました。
最初はベルトを巻くだけでも痛くて治療も短時間でしたが、治療を重ねていく中で自宅での筋力トレーニングもはじめたところ、見た目にも脚がすっきりしているのがわかるようになり俄然楽しくなりました。
スカートやヒールのあるパンプスからは遠ざかっていましたが、久しぶりに膝丈のスカートやおしゃれなサンダルをはいてみようかな?と思います。

自宅での筋トレが簡単なのも嬉しかったです。
はじめた頃は椅子につかまらないとフラフラしてしまいましたが、だんだんと壁に手を添える程度でもふらつかなくなり、いつでもどこでもトレーニングできたのが良かったです。

治療院へ行った日はトイレの回数が増える、と何となく感じていましたが、実は腸にも良いとのこと。
食生活とあわせて『腸活』もはじめたところなのでこれからますます楽しみです。